女の反省

サイト内検索
反省

女性に道理や道義を求めることは自殺行為に近いものがあります。

女性は自らの行動・言葉を反省し否定することはまずありません。

如何に女性に非があろうとも決して追求を行わないことです。

女性に逆恨みされるだけです。

(スポンサーリンク)

ハッピーメールバナー
*ポイント制人気出会いサイト

|反省しない女たち

女性は自らを反省することはまるでありません。

どんなに泣いて自分の非を認めて謝罪しても

心の奥では決して自分を悪いと思うことはありません。

それは全てポーズであり自分への興味を引くため、

その場を取り繕うための方便なのです。

だから女性の涙や反省の言葉をまともに受けてはならないのです。

許す姿勢を見せても心の中はこのことをしっかり認識していてください。

|弱者の負けない戦略

女性は古代より妊娠や子育てのハンデイーと体力的な劣勢のために

真正面からの如何なる相手とも闘争は避けなくてはならない宿命をもっています。

その為に女性は明確に勝敗を付けるような行動や思考は有していません。

弱者の戦略して強者に保護庇護される選択しかなかったのです。

そこでは出来る限り他者と争うことは避け、たとえ他の個体と対峙したとしても

最終的な敗北は避けなくてはなりません。

そこで女性は争いで力学的な敗北はしても

精神的な敗北はきさないことで完全なダメージを避けるようにしました。

つまり負けない戦略なのです。

精神的な敗北まできすることは自己の存在、生存に大きく関わることになるからです。

|女性の謝罪は嘘??

従って女性は表向きは非を認めていても

心の中では決して納得はしていません。

非を認めることは自らの存在を否定することにつながるからです。

女性の心は自己防衛の精神活動で作られています。

男性は失敗時には反省することによって

教訓を作りより良き未来を模索する思考法ですが、

女性は自らの生存を維持することが第一義になります。

女性の頭の中には男性に対して反省を強烈に求めることはあっても

自らに非を認めることは決してありません。

女性の謝罪は上部だけと心得ることです。

|女性は追い詰めるな!

女たちはその場で非を認める姿勢を見せてもいつかまた逆襲する機会を

狙っています。

自らが責め立てられたことだけが深く記憶に残り、

その恨みは忘れることはありません。

(参照:女の記憶力)

従って決して最終的に女性を追い詰めてはなりません。

ましてや涙など出させてしまったことには化け猫のようにいつか仕返しされます。

男性が忘れた頃に突然に復讐を仕掛けてきます。

なにか女性とモメた時には謝罪させる直前に追求はやめて

最後はあなた自身も悪いことにしたほうが賢い大人のやり方です。

女の恨みは決してかわないことです。

シェアする

フォローする


(出会えるお薦めサイト)

ネット出会いの極意は じっくり相手を見つける定額会員サイトと速効でH出来るポイントサイトを2つ登録しておくことです。


刺激的なポイント制出会いサイトの一押しはハッピーメール(18禁)

(スポンサーリンク)
ハッピーメールバナー*ポイント制人気出会いサイト
ハッピーメール攻略法