悪魔の性典キンドル版

サイト内検索

悪魔の性典のアマゾンの電子書籍 Kindle 本を出版しました。これまでの悪魔の性典のネット版をより読みやすく纏めています。セックスにおいての基本的な知識と技術が身につける事ができます。アマゾンでの有料での配布になりますので、Kindle 読み放題プランに加入されている方にはお薦めです。現在は下記のバージョンが出版されています。順次バイジョンは増やしていく予定でいます。

基礎編では女性の体や性機能の基本知識を学びます。
実技編では愛撫や挿入の基本的な技術を学びます。
陰茎編では男性自身の機能とパワーアップについて学びます。
快楽編ではより女性の快感を高めるための知恵とテクニックを学びます。

キンドル本はスマホで読むには非常に便利です。電車の中などちょっとした空き時間にすぐに読むことが出来ます。

(スポンサーリンク)

ハッピーメールバナー
*ポイント制人気出会いサイト

悪魔の性典既刊リスト

悪魔の性典 基礎編第1巻 女性の性器

悪魔の性典 基礎編第2巻 女性の性欲

悪魔の性典 基礎編第3巻 オーガズムの仕組みと謎

悪魔の性典 実技編第1巻 キスと愛撫の基本  

悪魔の性典  実技編第2巻 女体の前戯愛撫法

悪魔の性典 実技編第3巻 乳房の愛し方

悪魔の性典 実技編第4巻 女陰の愛し方

悪魔の性典 実技編第5巻 ペニスの挿入法

悪魔の性典 陰茎編第1巻 男性器のメカニズム

悪魔の性典 陰茎編第2巻 苦悩するペニス

悪魔の性典 陰茎編第3巻 性の鍛錬

悪魔の性典 快楽編第1巻 エロと官能の探求

悪魔の性典 快楽編第2巻 女体の開発

悪魔の性典 快楽編第3巻 快楽調教

悪魔の性典 快楽編第4巻 SM調教

シェアする

フォローする


(出会えるお薦めサイト)

ネット出会いの極意は じっくり相手を見つける定額会員サイトと速効でH出来るポイントサイトを2つ登録しておくことです。


刺激的なポイント制出会いサイトの一押しはハッピーメール(18禁)

(スポンサーリンク)
ハッピーメールバナー*ポイント制人気出会いサイト
ハッピーメール攻略法